全身脱毛はローン払いもできるから便利ですよ!

脱毛は施術箇所が多くなれば費用が高額になります。基本的に脱毛サロンでは、前払いになっているため、現金で一括払いするのは難しいですが、エステやクリニックではローンを用意しているため、これを利用すれば分割で支払えます。

一般的なローンでは支払回数に関係なく金利が発生しますが、エステやクリニックで用意されているものは一定回数までは金利がかからないものもあり、支払いの負担が抑えられています。ただし、利用するには審査に通らなければなりません。信用情報に問題があったり、収入が低く、返済能力が足りていないと判断されると利用できません。また、未成年の場合も利用できないため、親の名義で組むことになります。

もしローンの審査に落ちた場合、クレジットカードが使えるのであれば、カードの分割払いを利用することもできますが、金利の優遇が受けられないため負担が大きくなります。また、カードの利用限度額に空きがあるか注意が必要です。また、脱毛の料金の支払いでは後払いや月額制、都度払いなど、最初に全額用意しなくても良い方法を利用できるところもあります。1回あたりの費用や利用できるコースに違いがありますが、ローンを利用できない場合はこれらの支払い方法を検討できます。

Comments are closed.